2009年08月02日

月窓寺の夏祭りに行って来ました♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
月窓寺の境内で行われた「サンロード月窓寺門前市納涼盆踊り大会」に行ってきました。

月窓寺.jpg


着いたのは6時過ぎでちょうどステージで盆踊りをやってました。

盆踊り02.jpg


しかしすごい人、人。かなりの人ごみ。
お休み処として、台に赤い布を敷いたスペースがかなりあったのですが、私たちが着いたときは全く座る余地がありませんでした(^^;)

周りにぐるりと出店が出てて、どうやらサンロードのいろんなお店が屋台を出してるらしい。なので普通の業者(?)の屋台にはないような食べ物などありました。晩ご飯食べた後だったので食べられなくて残念!

ブラジル料理のお店「アウボラーダ」の出店でブラジルのカクテルを飲みました。すっきりしてて飲みやすかったけど、結構アルコール分強かった気がする。でもおいしかった^^

輪投げやヨーヨー釣りなど子供さんの楽しめそうな屋台もありました。
わなげ.jpg


この夏祭り明日までやってます。
明日はお腹すかせて食べ歩きしようかな(笑)

吉祥寺・月窓寺境内で夏祭り−沖縄民謡やエレクトーン演奏も(吉祥寺経済新聞)

タグ:吉祥寺
posted by nao at 01:13 | Comment(5) | 吉祥寺のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

モンハン3買ったよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
今日発売のWiiのゲーム、モンスターハンター3(トライ)を買ってきた♪

MH3.jpg


モンハン大好きなので楽しみだぁぁるんるん








モンスターハンター3(トライ) ルーキーズガイド(DVD付) (エンターブレインムック)

モンスターハンター3(トライ) ルーキーズガイド(DVD付) (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: ムック



posted by nao at 13:23 | Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマージャンボ最終日サンロード宝くじロトハウスで行列

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
昨日はサマージャンボ宝くじ発売の最終日でした。

サンロードの宝くじ売り場「宝くじロトハウス」では呼び込みをしてて40人くらいの行列になってました。私も買うの忘れてたので並んで買いました。15分くらい並んだかなぁ。もっと早く買っておけばよかった(^^;)

こないだのドリームジャンボではこの売り場から2等1億円が出たそうです!昨日並んで買った人の中にも1億円当たる人がいるかもしれないですね。

てゆーか、当たれ〜(笑) (今までの人生で末等しか当たったことがありません・・・。)

ちなみに抽選日は8/11(火)のようです。



タグ:吉祥寺
posted by nao at 09:31 | Comment(0) | 吉祥寺日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

