2009年07月31日

劇場併設の落ち着くカフェ シアターカフェ

吉祥寺駅北口を出て、吉祥寺大通のヨドバシ脇の小道(ベルロード)にある吉祥寺シアター、その中にあるカフェが「シアターカフェ」。

シアターカフェ.jpg


吉祥寺シアターがコンクリート打ちっぱなしのお洒落な雰囲気の建物なので、その中のカフェも綺麗です。

人通りの多いところから外れてるので混んでないことが多いです。
私が行くときはいつも騒々しいお客さんもいなくて静かな雰囲気で落ち着けます。

お店の中には本(村上春樹とか)が置いてあって、なんとなく劇場のカフェらしい文化的な香り(笑)

チキンカレー、本日のプレート(900円)をいただきましたがどちらも普通においしかったです。喫茶のドリンクメニューも豊富。

店内は禁煙ですがテラス席は喫煙可・ペット可みたいです。

ヨドバシ裏には吉祥寺図書館もあるので、図書館ついでに寄るのにピッタリなカフェですね。

シアターカフェ

武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
営業時間 11:30〜22:00

・食べログレビュー→シアターカフェ (カフェ / 吉祥寺、井の頭公園)
この記事へのコメント
素敵な雰囲気のカフェですね♪
吉祥寺には本当にいい雰囲気のカフェが多いですよね!
Posted by グータイムスタッフmiwo at 2009年08月03日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。