2009年07月31日

あのはらドーナッツがカフェになった 健康豆乳カフェはらっぱ

吉祥寺駅北口を出て中道通りを相当歩いたとこにあるはらドーナッツ、その隣に7月にできたばかりの姉妹店のカフェ「健康豆乳カフェはらっぱ」。
はらっぱ.jpg


以前洋服屋さんがあった角にできたんですね。

こちらのカフェは豆乳やフルーツを使った身体に優しいドリンクが売りのようです。
はらっぱメニュー.jpg


メニューはコーヒー400円から。テイクアウトは100円引き。イートインのドリンクはミニドーナツ付き。(コロンとしたかわいいドーナツでした。)

ソフトクリーム(200円)も始めると書いてありました。(期待!)

表の看板に「レジャーシート貸し出し」の文字。天気の良い日は向かいの公園で食べるのもいいですね^^
それにしてもゴミ箱までかわいらしいのはさすがです。
はらっぱ2.jpg


とりあえず無難そうな豆乳ミックスジュース(テイクアウトで500円)を飲んでみました。
はらっぱ豆乳みっくす.jpg

豆乳苦手な私にも飲みやすいやさしい味でした。
中に入ってるフルーツは(たぶん)バナナ、パイン、柑橘系の何か。

混んでなかったけど、注文の都度ミキサーで作ってるので結構待ちました。土日とか混むと大変そうだけどだいじょうぶなのだろうか(^^;)

はらドーナッツは吉祥寺以外にも関東にお店が増えてきてるので、カフェも吉祥寺で成功したら他の場所でもやるのかもしれないですね。

健康豆乳カフェはらっぱ

武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
営業時間 10:00〜19:00(18:30L.O)

・食べログレビュー→健康豆乳カフェ はらっぱ (カフェ / 吉祥寺)

この記事へのコメント
これこれ!いいですよね♪
6日にカフェめぐりにアップしますのでぜひご覧下さい♪
Posted by グータイムスタッフmiwo at 2009年08月03日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。