2009年11月08日

ロンロンの健康志向ジューススタンド ベジテリア

吉祥寺の駅ビルロンロンの地下食品街の中にあるジューススタンド「ベジテリア」。

ここってお惣菜のRF1の系列店なんですね。RF1のお惣菜もおいしくて閉店時間前のセールのときとかたまに買ってます^^

ベジテリアって名前だけど、野菜よりフルーツ系のジュースが多いかな。季節でメニューが変わるので「ん?この組み合わせってどんな味?」って気になってしまいます。

食品街をぐるぐる回ってちょっと疲れたときとか、身体に良さそうな気がして飲みたくなっちゃうんだよね。
一応ベンチがあるんだけど3人くらいしか座れないので座れたらラッキーかな。

写真のはもう終わってしまったベリー系のミックスジュース。
ベジテリア ジュース.jpg


フルーツミックス(280円)が定番です。野菜系ジュースも割と飲みやすい味だと思う。けどケール(青汁?)は怖くてまだ飲んだことないです(^^;) 一番健康に良さそうなんですけどね(笑)いつかチャレンジしてみないと。

ベジテリア 吉祥寺ロンロン店 (VEGETERIA)

武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 ロンロン吉祥寺店1F
営業時間:10:00〜21:00

・食べログレビュー→ベジテリア 吉祥寺ロンロン店 (レストラン(その他) / 吉祥寺、井の頭公園)
タグ:吉祥寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

