2009年11月20日

伊勢丹のおしゃれカフェ カフェ・コムサ

吉祥寺北口方面、伊勢丹の2Fにあるカフェ・コムサ。
白と薄いグレーを基調にした店内は清潔感がありおしゃれな雰囲気です。

カフェコムサ.jpg


土日のランチ時などいつもお店の前の椅子に座って待ってる人がいっぱいでなかなか行く機会がありませんでしたが、こないだ遅い時間に行ったらすいてたのでお茶してみました。

私たちは奥のほうのガラスで仕切られた喫煙席に案内されました。窓際の席からは伊勢丹の前を通る人々をウォッチングできます。

カフェラテ(630円)、アイスコーヒー(525円)と、ちょっと小腹もすいてたのでサラダコムサ(893円)を二人でわけて食べることに。

コムササラダ.jpg


サラダコムサはパンが3種類乗ってて思ったよりボリュームがありました。女性ならランチはこれで充分かも。
雰囲気もメニューもかなり女性向けなカフェだと思いました。

伊勢丹は来年の3月閉店予定ですが、このお店もなくなってしまうのでしょうか。
吉祥寺もどんどん変わっていきますね。

カフェ・コムサ 吉祥寺伊勢丹店
武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 伊勢丹新館 2F
営業時間 10:00〜19:30
定休日 不定休(伊勢丹に準ずる)

・食べログレビュー→カフェ・コムサ 吉祥寺伊勢丹店 (カフェ / 吉祥寺、井の頭公園)


タグ:吉祥寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。