2009年11月20日

おすすめサイドメニューはシュリンプ&ポテト ザッツバーガーカフェ

吉祥寺駅北口方面の東急裏、東急と藤村女学園の間の通りにあるハンバーガーショップ ZATS BURGER CAFE(ザッツ バーガーカフェ)。

ザッツバーガー.jpg


吉祥寺で高級ハンバーガーのお店といえば、ヴィレッジヴァンガード、ゴーノ、そしてザッツですね!
中でもザッツバーガーは佐世保バーガーをメインにしたお店。

佐世保バーガーはベーコンや卵が入ってて、全体的に甘い味付けのバーガーです。あんまり肉!って感じじゃなくて野菜とかいろんな具が混ざりあっておいしいという感じ。私は好きな味です。

でも私たちのここでの一番のお目当てはシュリンプ&ポテトのシュリンプだったりします。

ツレがポップコーンシュリンプが好きなのでここでもなんとなく頼んでみたのです。普通ポップコーンシュリンプって衣がぽってりとついてますが、ここのシュリンプは衣が透き通った感じでエビがすごくおいしいんです。(マヨネーズっぽいのとピリ辛なのと2種類のソースにつけて食べます。)

ここのシュリンプを食べてから宅配ピザ屋のポップコーンシュリンプを頼めなくなってしまいました。(どうしても比べてしまうので・・・。)それくらい私たちには衝撃的なおいしさでした。

ただエビだけでなくポテトも(たくさん)ついてくるため、別にバーガーのセットでポテト頼んでたりすると大変なことになるので気をつけてください。(最初に行ったときそれをやってしまい、大量のポテトに苦戦しました(^^;))

■ZATS BURGER CAFE(ザッツバーガーカフェ) 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町2-13-4 吉祥寺井野ビル 1F
営業時間 12:00〜23:00
定休日 無休

・食べログレビュー→ZATS BURGER CAFE 吉祥寺店 (ハンバーガー / 吉祥寺)

posted by nao at 16:43 | Comment(0) | 吉祥寺グルメ-ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。