2009年12月07日

やっぱりチョコクロが好き♪ サンマルクカフェ

吉祥寺駅北口方面、元町通りにあるサンマルクカフェ。

コーヒーが1杯190円から、そしてパンがいろいろあるので「ちょっとコーヒー飲んで休憩して、ついでにちょっとだけ何か食べたいな〜」ってときに便利なお店です。

3Fまであり1Fが喫煙席、2F3Fが禁煙席です。

チョコクロ.jpg


ここで有名なのはなんといってもチョコクロ。(160円 ↑写真右)
クロワッサンの中にチョコが入っててチョコ好きにはたまらないです黒ハート
カロリーが気になりつつもついつい買ってしまいます

それから私が好きなのがカレーパン!(この日はなかったので写真ないですが。)
ここのカレーパンは揚げてなくて焼いてるのであっさりめでおいしいのです。
揚げパン苦手なのでここの焼きカレーパンはうれしいです。

チョコクロはお店の前で持ち帰りセットを売ってたりもします。


サンマルク・カフェ 吉祥寺元町通店
武蔵野市吉祥寺本町1-8-9 SKビル 1F〜3F
営業時間 7:00〜23:00
定休日 年中無休
分煙

・食べログレビュー→サンマルク・カフェ 吉祥寺元町通店 (カフェ / 吉祥寺、井の頭公園)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

