2009年03月18日

さくさくミルフィーユカツ ゲンカツ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
吉祥寺駅北口方面、伊勢丹地下のレストラン街にあるとんかつのお店「ゲンカツ」。

ゲンカツ.jpg

こちらのお店は豚肉を25枚重ねたミルフィーユカツで有名。

一度食べてみたいなーと思っていたのですが、夜に行くと結構良いお値段(^^;) なので躊躇してました。たまたま平日昼間行く機会があったので平日限定のランチメニューを食べてみました。

注文したのはゲンカツ大海老フライ膳1350円。エビフライと、ゲンカツ(プレーン味)ハーフサイズのセット。夜のお膳メニューは2000円以上するのでお得感あります。

エビフライが大きくてかなりおなかいっぱいになりました。ゲンカツがハーフサイズでちょうど良かったかも。

噂のゲンカツはサクサクしてトンカツなのにかなり軽い感じ。
黒豚とかの脂身たっぷりのトンカツもいいけど、これはこれでおいしい^^

店内はジャズが流れててトンカツ屋さんぽくない落ち着いた雰囲気。
また平日ランチの時間に来れる機会があったら寄りたいです。

ゲンカツ 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル 伊勢丹新館 B1F
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:00)
ランチ 平日11:00〜15:00

・食べログレビュー→ゲンカツ 吉祥寺店 (とんかつ / 吉祥寺)


posted by nao at 00:00 | 吉祥寺グルメ-とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

