2009年03月19日

安くて朝までやってる焼肉屋さん 七輪焼肉安安

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
吉祥寺駅南口を出て、パーク通り沿いの地下にある焼肉屋さん「七輪焼肉安安」。
地下にあるせいか店内がちょっと薄暗いような印象があります。

ここのお店はとにかく安くてほとんどのメニューが500円以下です。
ドリンク類も安い。ウーロン茶とか100円だし。

私達はアルコール飲まないので二人で3000円でおなかいっぱいになれます。このコストパフォーマンスの良さ!

味のほうも、そりゃーお肉なんて高い値段を出せばいくらでもおいしいものはあるだろうけど、この値段でこれだけおいしかったら充分じゃないでしょうか。

安安.jpg

朝6時まで開いてるのも便利でいいですね。そんな時間に行ったことはないですけど(笑)
急に深夜に焼肉食べたくなってもこのお店があるから大丈夫!って謎の安心感が・・・(笑)


七輪焼肉 安安 吉祥寺店
蔵野市吉祥寺南町1-5-5 第63東京ビル B1F
営業時間 17:00〜翌6:00(L.O.翌5:30)
定休日 元旦

・食べログレビュー→七輪焼肉 安安 吉祥寺店 (シチリンヤキニク アンアン) (焼肉 / 吉祥寺)

posted by nao at 04:36 | 吉祥寺グルメ-焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

