2009年07月29日

女性シェフのビストロ ラトリエ・デュ・グー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
吉祥寺駅北口を出て吉祥寺通りにある第一ホテル、その裏の通りにあるフレンチのお店「ラトリエ・デュ・グー」。

らとりえ.jpg


ランチにうかがったのですが満席でなかなか入れず、何度目かの挑戦でやっと食べることができました。(週末は予約したほうが確実ですね(^^;))

テーブル席は満席だったのでカウンターに。ランチセット1600円を注文しました。

・前菜orスープ どちらか選択
スープ.jpg前菜.jpg


・メイン 魚orお肉 どちらか選択
お肉.jpgお肉01.jpg


・デザート
わっふる.jpg

・飲み物とパン

二人だったので全部食べられるように注文してしまいました。
付け合せに野菜のグリルがたっぷりで彩りもよく、おいしかったです^^

カウンターで目の前がキッチンだったので、シェフのテキパキとした動きが目に見えるのも楽しかったです。
ランチ時で忙しかったと思うのですが、このこじんまりした席数がシェフ一人で切り盛りできる人数なのでしょうね。そーゆーお店って好きです^^

またぜひ行きたいお店のひとつです。

■ラトリエ・デュ・グー (L'atelier du gout)

武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺1F-B
営業時間 11:30-15:00 17:30-23:00(LO22:00)
定休日 火曜日

・食べログレビュー→ラトリエ・デュ・グー (フレンチ / 吉祥寺)
タグ:吉祥寺
posted by nao at 19:35 | Comment(0) | 吉祥寺グルメ-フレンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

