2009年11月04日

宅配寿司 味ぎん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
たまーに出かける(買い物、外食)のがおっくうでデリバリーを使うことあります。

出前のお店のチラシもポストにいろいろくるけど、私は楽天ポイントが貯まるので楽天デリバリーを利用することが多いです。

この日は宅配寿司さんの味ぎんで寿司を出前。

都おどり二人前3840円。
味ぎん都おどり.jpg


えび三昧1480円。
味ぎんえび三昧.jpg


他にサイドメニューで茜セット980円(唐揚げ、茶碗蒸し2個、マンゴー)を注文。二人で食べるにはお腹いっぱいでした。(ちょっと贅沢すぎたたらーっ(汗)

お寿司は普通においしかったです。
唐揚げとマンゴーはイマイチだったかな。茶碗蒸しは具だくさんで良かった。今度からサイドメニューは茶碗蒸しだけでいいかな。

ちなみに寿司桶は後で回収にきますが注文時に言えばテイクアウト容器にもしてくれるようです。あとインスタントのお吸い物がついてきます。(知らないで待ってる間にお吸い物作っちゃった(^^;))



タグ:吉祥寺 出前
×

