2009年11月05日

ハロウィンの飾りがかわいかった♪ フレッシュネスバーガー三鷹北口店

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
三鷹のフレッシュネスバーガーは三鷹駅北口から三鷹通りを市役所方向に歩き、武蔵野警察署を過ぎて井の頭通りと交差する交差点にあります。

吉祥寺東町店もだけどここのフレッシュネスも若干駅から遠いかな。

2階にもイートインスペースがあって、よく行く吉祥寺東町店とはまた違った雰囲気。この日はハロウィンだったのでお店中にハロウィンの飾り付けがされてておどろかわいかったです^^

なんでもフレッシュネスバーガーではハロウィンディスプレイコンテストなるものを開催してるそうです。フレッシュネスって元々内装がアメリカンな雰囲気だからこーゆー飾りが良く似合うね。

そしてハロウィンのおまけでお菓子(ハーシーズのチョコレート。しかもハロウィン仕様(笑))とドリンク割引チケットももらいました。お徳気分♪ 私たち飲み物しか頼まなかったのに、申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

フレッシュネスハロウィン.jpg



寒くなったのでやっぱチャイがおいしいです。
こーゆー気軽なチェーン店でチャイ飲めるのってフレッシュネスとスタバくらいなんだよね。スタバはツレが喫煙者でなかなか行けないのでフレッシュネスの存在はありがたいのです。

フレッシュネスバーガー 三鷹北口店
武蔵野市中町2-5-1
営業時間 08:00〜23:00
定休日 無休

・食べログレビュー→FRESHUNESS BURGER 三鷹北口店 (ハンバーガー / 三鷹)

タグ:三鷹
posted by nao at 23:50 | Comment(0) | 三鷹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

